『復縁工作の相場は数百万円だからこそ、よく考えるポイント』


■復縁工作を業者に依頼する?

抱いていた感情の種類や、大きさなどは人それぞれだと思いますが、特別に思っていた相手と別れることとなってしまった後に、復縁を希望されている方は多くいます。復縁を実現させるために、復縁工作を図ってくれる業者に依頼することを考えている方もいることだと思います。またそういった方々がこの記事を読んでくれているのだ、と勝手ではありますが想像しますので、復縁工作の相場も含めた情報や考え方などをお伝えしたいと思います。

■相場は、数百万円なんです

復縁工作を依頼した場合にかかる費用の相場は、おおよそ100万〜300万円。もちろんこれは相場ですから、正確な数字ではないことに注意が必要なのですが、どんなに安く済んだとしても100万円以上はかかると見ておかないといけません。当然ものにはよりますが、車一台は買えてしまう金額です。ですから、今一度依頼をするかよく考えてみてください。

■冷静に考えることのススメ

復縁工作を依頼することを考えている方の多くは、その復縁対象となる相手と自分との間に繋がりがあって頼れる友人や知人などがいない方、そしてそれに加えて自分一人では復縁を実現させるのが難しいという状況・切羽詰まった立ち位置に置かれている方です。ですから、復縁屋に依頼するしか方法がない、という状況にあるかと思います。ですが、どれだけ安くとも100万円以上はかかりますし、復縁屋が判断する難易度によっては200万円台かもしれませんし、300万円近くかもしれません。それらの金額は、もし復縁を実現できたとしても、例えば、その後の二人の生活であったり、将来のことを考えた場合、とても大きな負担となる金額だと思うのです。復縁工作を実現するために、本当に業者に依頼するかを、冷静な判断力を持って考えるようにしてください。そうして考えた上で、復縁工作を依頼することを決めたのなら、業者の担当者と共に復縁を目指し、頑張ってください。依頼することを決めかねる、迷っているという方は、業者の方に相談をしてみて、話を聞いてから考え、判断するというのでももちろんいいので、何はともあれ、「冷静な判断力を持ってよく考える」ということはしっかりと押さえておくべきポイントですよ。どうかこの点を、頭に置くように心がけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です