復縁工作を依頼する際に気になる「料金相場」


復縁工作業者に復縁を依頼したいと思ってはいるが、相場が気になり、高かったらどうしようと、業者のドアをたたくのを躊躇している人が多いのではないでしょうか。
復縁工作の相場はハッキリしていません。目に見えてカタチのある商品を売るのではなく、目に見えないサービスや価値を売っているからです。
業界にも料金の規定はなく、各業者が自由に料金設定をしており、また、業者によってサービス内容、能力、スキルなどが違うので、料金も違います。
依頼内容も、簡単に解決できそうな難易度の低いケースから、情報収集に時間がかかり、遠距離の移動や高度なテクニックなどが必要な難易度が高いケースまで、実にさまざまです。
依頼内容・難易度によって細かく料金が違ってきます。
安いに越したことはありませんが、でも、安かろう悪かろうでは困りますね。
安くてもサービスの質・内容が悪ければ、何のためにお金を払うのかわかりません。

復縁工作を依頼する人は、別れた人と復縁することを切に願っていて、自分の力ではどうしようもできないので、切羽詰まって業者に依頼をするのです。
ここで大事なのは、復縁するということが、依頼者にとっていかに価値があるものなのか、ということです。
高いお金を払ってでも、有能な業者に依頼して、別れた人と復縁できるなら、その価値はお金には替えられません。自分一人では成功できなかった復縁が、ビジネスとはいえ第三者の力を借りて、叶えられるのです。
人の気持ちを動かすのは、大変な努力を必要とします。依頼者は、その努力に対してはお金を惜しまないでしょう。それがいかに困難だったのかを、自分でもよくわかっているからです。
周りから見れば、そんなことに高いお金を払ってバカらしいかもしれませんが、本人にとってはそれだけの価値があることなのです。

もし、業者で見積もりを出してもらって、そんな高いお金は出せないと思ったら、依頼はしない方が良いでしょう。その人にとっては、復縁とはその程度の価値だからです。
復縁工作の相場は一般的に高いと思いがちですが、復縁成功という価値に対して、高いと思うか、安いと思うかは、その人次第ということですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です