復縁工作の相場に関する注意点


復縁工作は、近年成功率が上がっており、以前よりも人気が高まっています。そのため、復縁工作の依頼に際して気になる相場に注目が集まっているのです。そもそも復縁工作というのは、別れてしまった恋人であったり、愛人をもう一度取り戻すために工作員の力を借りて、意図的に復縁を果たすというモノです。最初に面談を行い、その後計画を立てて、最後には元恋人と接触します。ケースバイケースで計画は様々に変化しますが、おおよそその手順で行われます。復縁というのはとてもデリケートな案件であり、慎重さが求められます。それなりに人員を動員し、また時間もかけるため、出費に関しては相応の覚悟が必要です。以下で復縁工作の相場、または値段に関する色々を紹介していきます。

■工作期間における相場料金
復縁工作は人と時間とを存分に使い、それでやっと成功を収めることができる作業です。当然、全部が全部上手くいくことはあり得ませんが、その確率は決して低くありません。そこで費用はそれなりに掛かります。おおよそ100万円~300万円位でしょうか。なぜこれ程に、開きがあるかというと案件の難易度がそれぞれ異なるからです。容易なモノであれば100万円前後で引き受けてもらええます。しかし、一般的な難易度ですと150万円~200万円位かかります。300万円までいくケースは稀ですが、案件が非常に困難ですとそれ位の値段になる場合もあり得ます。基本的に人それぞれ、料金は異なるものと考えてよいでしょう。

■値段に関する注意
近年では、復縁工作も賑わいを見せているため、悪質な業者もちらほら確認されるようになれました。お金だけを受け取り、実質的な活動は行わないという詐欺まがいの業務をしている業者は意外にも複数存在しています。前段で案件が容易な場合、料金が安くなる、という様な話をしましたが、安すぎるのは危険な兆候でもあります。しっかりと確認しなければ、本当に格安で良質な業者なのか、ただの悪質な詐欺集団なのかは一見して見分けがつきません。一度面談しに行くか、電話をかけてみることをオススメします。◎まとめ復縁工作は上手に事が運べば、愛しの人を取り戻すことができます。しかし、愛する人への純粋な気持ちを利用し、お金だけを吸い取ろうとしている輩がいることは忘れてはいけません。ぜひ、注意して確認してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です