恋愛電話相談の人気のサイト3選


最近話題の恋愛電話相談サービス。
数あるサービスの中から、特に人気の3サイトをご紹介します。

●心理カウンセラーや弁護士が多数在籍!愛カツ電話・メール相談

恋愛・婚活に関するコラムサイトの愛カツが運営する恋愛電話相談。その特徴は、心理カウンセラーや弁護士、探偵、占い師といった、本格的な職業の方たちがカウンセラーとして多数在籍していることです。
サイトの作りもとてもスッキリしており、悩み別、専門別にカウンセラーを検索することができます。
また、掲示板があるのも特徴で、相談者が悩み事を掲載すると、他の利用者から回答をもらえるというサービスです。無料で利用できますし、広く意見を集めたいときにはおすすめです。

●コストと気軽さで選ぶなら!ココナラ

ココナラは、誰でも得意なことを出品できるサービスです。例えば、デザインやイラスト、Webサイト制作、動画・画像といった、様々なジャンルがあります。恋愛電話相談もそのひとつです。
他のサイトより優れている点としては、圧倒的な安さにあります。人気のカウンセラーでも1分100円〜200円の料金設定となっており、高くても300円程度ですので、長く話したい方にはおすすめです。
出品者は素人ばかりかと思いきや、占い師やセラピストといった本格的な職業の方も多く在籍します。気軽に電話相談をしてみたいという方には、一度使ってみていただきたいサイトです。

●バラエティ豊かなカウンセラーたち!Lovers相談室

Lovers相談室の特徴はなんといっても個性豊かなカウンセラーたちです。
元ホステスや、現役のファッションモデル、脳科学・心理学の専門家、看護師など、様々な職業の方たちが在籍しています。様々な切り口からアドバイスをもらえるのは良いですね。
また、Lovers相談室には占い師だけを集めたコーナーもあります。
タレントの藤本美貴さんが旦那さんとの関係を占ってもらった対談形式の記事も掲載されていますので、参考にしてみて下さい。

●まとめ

恋愛電話相談のサービスは年々人気を集めており、それに応じてサイトも増えてきています。
それぞれに違った特徴があるので、自分の相談内容に合ったサイトを探してみてくださいね。

カテゴリー: site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です