「復縁工作の成功率は高いほうが信頼できる?」


・すぐに復縁できると断言する会社は疑ったほうが良い
復縁工作を成功させたいなら、成功率の高い会社のほうが安心できるような気もします。成功率100パーセントや、90パーセントなど高い成功率を謳う会社もありますが、実際にそれだけ高い成功率というのは、まずありえないと考えられます。復縁工作は人の気持ちを取り扱うサービスなので、工作員の思いどおりに進まなかったり、予想外の出来事が起こることもあります。復縁工作をするにしても、二人の状況や相手の性格などによっても左右されますので、同じような復縁工作に思えても、同じ結果が表れるとは限りません。信頼できる復縁工作会社ほど、簡単に復縁できるとは口にしません。まずは依頼者のヒアリング、カウンセリングを行った上で、依頼者に適した工作プランを考えます。また、相手に復縁工作を仕掛けるだけでなく、依頼者本人が変わらなければならないところも指摘します。厳しいようにも思えますが、復縁することができても、結局同じことでケンカになったり、相手にうんざりされてしまうようであれば、復縁が成功したとはいいきれません。

・復縁工作までの流れ
復縁工作を依頼する場合、まずは復縁工作会社に相談することから始めます。最初の相談は無料の会社が多いので、いくつかピックアップしておいて、相談してみましょう。いきなり会社に行くのは勇気がいるという人は、メールや電話で相談してみると良いでしょう。安心できると思う会社であれば、実際に尋ねてみて相談することになります。相談が終わると、見積もりを提示してくれます。見積もりも無料の会社が多いですが、中には相談料や見積もり料を請求してくる会社もありますので、相談前に確認しておきましょう。説明や料金に納得できれば、契約を交わすことになります。もし疑問や不安に感じることがあれば、その場で質問しましょう。契約を交わした後に聞いていなかったといっても、料金が生じてしまうこともあります。無理矢理契約を迫るような会社は論外ですので、すぐに断って、その場を立ち去るようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です