恋愛に電話相談を使うのは邪道だと思っていませんか?


・恋愛に正道なんてない!

恋愛はプライベートなことなので、自分一人で昇華したり、周りへの相談で解決していくべきなんて思っていませんか?
その考えはもはや古いのです。
現代ではSNSで見知らぬ人たちが知り合える情報化社会。そんな悠長なことを言っていたのでは、ライバルに先んじられてしまいますよ。
とはいえ、恋愛系をSNSに書くのは危険です。知り合いしか見られないように鍵をかけていても、その知り合いがスクショを取って拡散するケースも、残念ながら少なくありません。
そこで、より安全に、後れを取らずに恋愛をしたいのであれば、電話相談がおすすめとなっています。
まったくの赤の他人に自分の恋愛話を披露するのは、いまや珍しいことではありません。
SNSから電話となると、一気にハードルが上がったような気になりますが、電話にはメリットが多いのです。
では、恋愛を電話相談のメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。

・電話相談のメリット

1.秘密が漏れにくい

電話相談のメリットの一つ目は、話した内容が漏れることがまずないという点です。素敵な恋愛をしていても、恋の悩みのひとつやふたつあるものです。でも、他人には恥ずかしいから知られたくないと思ったら、電話相談を選んでください。
きちんとした企業が行っておるサービスなら、秘密厳守が徹底されていて、知り合いに相談するよりもよほど安全です。

2.専門家のアドバイスがもらえる

電話相談のアドバイザーは、毎月何十件、売れっ子なら何百件の相談を抱えています。その経験で磨かれた腕は、そこらの人には叶いません。
普通ならこんがらがってしまうような厄介な恋愛問題も、電話相談なら、上手に解きほぐして素敵な恋愛へと導いてくれますよ。

3.24時間対応してくれるところが多い

恋愛電話相談の会社では、アドバイザーを複数抱えていて、うまくローテーションでまわすことで24時間対応をしているところがあります。
いままさに相談や愚痴を聞いて欲しいのというときに、電話一本で相談にのってもらえるのは魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です