恋愛相談に納得がいかなかったら電話を活用しよう


・恋愛相談って難しい

女性が集まると必ずはじまるイメージがある恋愛相談ですが、実はせっかく話しても、かえってモヤモヤすることのほうが多いって知ってました?
なぜなら、友人や知人の恋愛相談は酒の肴のように、盛り上がるツールとして使われてしまいやすいからです。
また、全然恋愛経験がない人や、幸せ一杯で結婚している人から、「わかるわかる」なんて言われても、本当にわかってくれてるの?と身のうちにモヤモヤが溜まることも。
かといって、一対一の恋愛相談だって、そうそう上手くはいきません。
友人でも、恋愛スタンスは人それぞれ。相手は親身にアドバイスをしてくれていても、「そういうことじゃないんだよな」と思ってしまうことも少なくありません。
このように恋愛相談は世にあふれていますが、相談者側がすっきりできる結果となるのはまれなのです。
もやもやを増大させるだけなら、話さないという選択もありますが、今度は恋愛の悩みが重しとなって心にのしかかってきます。

・本気の恋愛相談がしたいなら、電話でプロに頼る

われわれは、恋愛相談をまともにすることもできずに、一人でモヤモヤするしかないのでしょうか。
そんな人の救世主となるのが、恋愛電話相談です。
経験豊富な実績のあるスタッフが、あなたの話を最後まで聞いてくれ、モヤモヤをすっきり吐き出させてくれますよ。
「ただ愚痴を聞いて欲しい」「アドバイスが欲しい」など、こちらの要望もきちんと聞いてくれます。
また、親しいからこそ遠慮して言えないようなアドバイスをずばり言ってもらうのも、恋愛を充実させるためにはおすすめですよ。
アドバイザーにはさまざまな人間がいて、男性も女性も、若い人も貫禄のある人もいます。どんな人を選べばいいかというと、あなたが話しやすい人です。
どんなに優秀なアドバイザーでも、あなたが萎縮してしまって上手く相談できなければ意味がありません。
ただし、恋愛相談を電話で受けてくれる会社は現在乱立しています。玉石混合で、中には質の悪いところもありますから、利用する会社選びには慎重になってくださいね。
きちんとした会社を選べば、望んだ恋愛相談でモヤモヤを吹き飛ばし、新たな気持ちで恋愛に向き合うことができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です