占い師による恋愛電話相談のおすすめ理由


恋愛電話相談のサイトを複数見てみると、相談相手がカウンセラーである場合と占い師である場合と様々あることに気付くと思います。もし、あなたがその恋愛を本当に成就したい、関係を変えたいなどと強く望むのであれば、占い師による恋愛電話相談をおすすめします。

カウンセラーと占い師の違い

カウンセラーが行うのはあくまでカウンセリングです。相談者の声に耳を傾け寄り添いながら、相談者が自分自身の心と向き合う手助けをしたり、ときにどういう行動を起こせばいいかのアドバイスをしてくれます。デートのサポートなどをしてくれるところもありますが、カウンセラーが行うのはあくまでアドバイスまでです。
一方で占い師は、もちろんカウンセラーと同様にしっかりと話を聞いてくれアドバイスもしてくれるのですが、そこから一歩踏み込み、相談者の願いの成就にまで導いてくれるのです。これは未来を予見したり操ることのできる占い師だからこそです。

どう導いてくれるのか

カウンセラーと占い師に同様の相談をしても最終的に欠けられる言葉が全く違ってきます。カウンセラーに相談した段階では「あなたはどうしたいの?」「○○してみたら?」「またいつでも相談に乗りますね」と、あくまであなた自身の心に問いかけるような回答が返ってきます。もちろん恋愛のプロによるカウンセリングなのでこれでも十分に役には立ちます。
ですが占い師の場合は「あなたの望む未来を教えてください」と聞き「ではそのためには○○してください」と明確なアドバイスをし、そうする事でどういう未来がやってくるかを教えてくれます。もちろん、このままだとどういう未来がくるのかがわかるので、それを参考に自分の方向性を考えることもできます。
ただの相談だけでなく、それによって変えたい未来や、導きたい結果があるという人は、占い師の方に恋愛電話相談するといいでしょう。

ここにあげた占い師のお話しはほんの一例で、占い師にもそれぞれ特性や得意な分野などがあります。恋愛電話相談サイトのプロフィールにはそういった部分も記してあるので参考にしてみてください。もちろん占いに懐疑的な人も多いと思います。そういった人にはカウンセラーによるより実際的な相談をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です