『えっ、本当? 復縁工作の料金を安くあげる方法』


業者に復縁工作を依頼するとそれなりにお金がかかってしまいます。依頼によりますが、車や家が購入できるほどの費用を要求されることもあるようです。特殊な業務とはわかっていても、なるべく復縁工作料金を安くしたいですよね。復縁工作の料金を安くあげる方法はないのでしょうか?

■比較検討が基本です

復縁工作の料金体系は特殊なものです。基本的には工作にかかる費用や成功報酬から復縁工作料金が算出されますが、どう計算するかは業者しだい。費用をおさえるために工作を外部やアルバイトに依頼する業者もあるそうなので、復縁工作料金には不透明なところもあるのが現状ではないでしょうか。
復縁工作料金は、数ヶ月で100万円〜数百万円程度に設定している業者が多いです。ですから、業者から提示された復縁工作料金がその価格帯なら一般的だと思ってもよいでしょう。
しかし前述の通り、復縁工作料金は業者によって異なります。一見相場より高いような料金設定でも、厳選されたプロの工作員のみを派遣していてかえっておトクに感じる業者などもあるかもしれません。
業者の良し悪しは実際に相談してみないとわからないところが多いです。安い買い物ではありませんから、インターネットなどで複数の業者を比較検討する手間は惜しまないようにしたいものです。

■相談しだいで料金が下がるケースも

復縁屋は依頼者からの情報をもとにプランを立てます。そのプランをもとに工作の難易度が設定され、それに応じた費用が必要になります。
多くの業者は工作にかかる費用から算出した料金を適正価格としているようです。これ以上下がったら赤字になってしまうようなラインです。もし復縁工作料金が高いと感じても、必要経費を削るような設定にすると依頼しても成功しにくくなります。余裕のなさそうな業者から値切るのはやめたほうが無難です。
一方、相談しだいで料金が下がるケースもあります。依頼者はターゲットに交際相手がいると思っていたものの、実はいなかったというケースなら別れさせ工作が不要になるため、最初に提示された料金よりも安くなりそうです。
復縁工作は料金も含めてケースバイケースです。よく相談できる業者と組むようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です