「気になる復縁工作の料金はいくら?」


・まずは予算決めから
復縁工作に依頼すると、一体どれぐらいの料金がかかるのか気になるところです。別れた人とやり直したくて、復縁工作に依頼したいと考える人もいますが、必要となる料金が分からないため、依頼をすることに二の足を踏んでしまう人もいることでしょう。復縁工作会社にはパッケージプラン料金で依頼を請け負っている会社もありますが、実稼働分をそのまま請求する会社もあります。どちらが良いとは一概にいえませんが、現況によってはパッケージプランではまかなえないこともありますので、まずは復縁工作会社に相談してみることから始めましょう。実際に復縁工作を始めてみると、想定以上に費用がかかってしまうこともあります。しかし予算を決めておかないと、必要経費は増すばかりになりますので、復縁プランを練る必要があるのです。依頼者も支払いができる上限が決まっていますので、予算を相談しながらプランを決めていくと良いでしょう。きちんとした会社であれば、相談とともに見積もりも作成してくれますので、複数社に相談をしてみてから決めてみるのがベストです。いきなり契約を持ち出してきたり、プラン内容も話さずに料金ばかりを提示してくる会社は、あまりまともな会社とは思えません。こういった会社に依頼するのは、避けるようにしてください。

・復縁の目標を決めておく
復縁工作を依頼する前に、自分がどこまでの復縁を求めるのか決めておくことも大事です。復縁を求める人によっては、相手と元通りの関係に戻りたいと思う人もいれば、復縁後に結婚までたどり着きたいと考える人もいます。まれではあると思いますが、中には会えるだけでも良いという人もいることでしょう。復縁工作は依頼者がどこまで復縁したいかによって、すすめてくるプランや工作内容も異なってきます。難易度が高いとそれだけ費用も高くなってきますが、難易度が低いと料金も低くなってきます。復縁後のビジュアルが明確であれば、工作員にその希望をしっかりと伝えてください。工作員は相手への復縁をもちかけるだけでなく、その後の依頼者の希望にそうように、相手へと工作を仕掛けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です