復縁工作の料金は、サポートとプランを見て学ぼう!


復縁工作と一言にいっても、それぞれ状況は全く異なります。恋人だったのか、それとも結婚相手だったのかでも違いますし、また別れた原因も人それぞれです。そのため、全く同じ形で復縁するというケースはごく稀です。その場その場で、それぞれに合った復縁の計画が必要になってきます。現在では、業者の方でサポートやプランに幅が作られているため、自分に合ったモノを選択できるようになっています。料金の面に関しても同様です。希望のご予算に応じて、最適なプランを選ぶことが可能なのです。今回は、そんな復縁工作の料金について、複数あるサポートやプランの面から紹介していきたいと思います。復縁工作に関して詳しくない方は、ぜひ読んでください。

■サポートの様々
サポートには大きく分けて三つあります。一つ目は「メールサポート」です。だいたい5回~10回のサポートで15000円位でしょうか。これは送信の頻度、またはタイミングが分からないという方にオススメです。二つ目は「電話サポート」です。これは時間当たりで費用が掛かります。5時間で30000円といった具合です。直接アドバイスが欲しい方にはピッタリです。最後が「対面サポート」です。これは5時間当たり50000円程度です。少々割高ですが、実践的なメイクやマナーに関して学びたいという方にはとてもオススメなサポートです。

■プランの種類
続いてプランですが、どこの業者にもよくあるのが「お試しプラン」です。こういったプランでは1か月から2か月、5回程度に分けて、活動していきます。担当者に対する理解も深まるので、初回の方にはオススメです。料金は30万円程です。他にはカスタマイズプランなどがあり、状況に応じて業務内容を変えていきたいと考えるなら最適です。実働は10回程度で、料金は50万円以上といった感じです。

◎まとめ
現在では、様々な種類の復縁工作が存在するようになりました。それは好ましいことで、あなたにとってはそれだけ選択肢が増えたことになります。その分迷ってしまうという方は、この記事を参考に是非じっくりと考えてみてください。状況を理解するように努めれば、最適なプランを見つける事が出来るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です