復縁工作の料金、ほとんど無料ってホント!?


復縁を希望し、復縁工作を頼るという形になると、様々な諸経費が発生します。一度別れた相手とのヨリを戻すためには、調査費やらカウンセリングやらにお金をかけなくてはなりません。お金を大量に費やした分だけ成功率が高まる、なんていう事は恐らくないでしょう。

しかしそれなりに費用を投じなければ、成功率は一人で行う場合とさほど大差が無くなってしまいます。やはりそれなりの出費は覚悟しておくべきでしょう。また、復縁を実現したら終わりではなく、その後続かなければ意味がありません。その際に必要になるのが、アフターフォローなどの料金です。以下に諸経費をまとめていくので、依頼前に一度チェックしてみてください。

■相談とアフターフォローの料金最近は、復縁工作に関する相談料は完全に無料といった業者がいくつか見受けられます。これは依頼主にとってはとてもありがたい事ですね。相談料が掛からない分、じっくり話し合って、依頼する業者を選ぶことができます。またその分だけ、信頼感が増すような感じもあるでしょう。

そして相談料だけでなく、アフターフォローに関しても無料で行っているケースが多々あります。仮に復縁しても、その後にまた一苦難が待っています。その際に無料で頼れる場所があるというのは非常に心強いです。

■追加料金について追加料金は、各業者で分かれます。カウンセリングの時点である程度の見通しが立っており、契約時点での料金のみで対応できるというケースもあれば、状況に応じて別途お金が掛かるという場合もあります。どちらが良いという訳ではありませんが、追加料金があまりに発生する場合には少し疑う必要があるかもしれません。

追加料金を払わせるだけ払わして、結果を何も残さないという事例もあるため、その点に関しては注意する必要がありそうです。

◎まとめ現在、復縁工作の料金は契約料金のみというのが主流になりつつあります。相談料やアフターフォローなどが無料になり、より信頼できる形になっています。お金が掛からなければ良いという訳ではありませんが、計画的な業者は往々にして頼りになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です