復縁工作で業者を利用する場合の料金相場


復縁工作の業者を検索サイトで調べるといくつも出てきます。そして、公式ホームページを覗いて料金を見ると業者によってさまざまです。どれを見ても違っていれば判断できないと思います。ですので、この記事ではなぜ業者によって違いがあるのか、また、安心できる妥当な料金はいくらなのかを紹介していきます。参考にしていただければ幸いです。

■工作員によって料金が違う公式サイトで料金がしっかりと決まっている業者は少ないですが、その理由としては事案によって難易度が異なったり、実際に復縁工作にかかる期間にもばらつきがあったりするからです。簡単で短期間で終わるものですと、料金は数万円で済む場合がありますし、数カ月もかかるものなら数百万円とかかるものもあります。

どうしても相談者と詳細の話をしてからでないと料金を決められない為に違いがあります。また、工作員を社員で行っているのか、アルバイトや外注で行っているのかでも違いが出てきます。この部分は相談者にはわからない部分ではありますが、格安の復縁業者は非正規労働者等を使って費用を抑えている事があります。

ビジネスですので、外注しているからと言って成功率が落ちるというものではありませんが、情報管理などでリスクが伴う事はあります。どれがいいと言うのはありませんので、しっかりと質問したり説明を聞いたりして、信頼できる事を確認してから契約するようにしてください。

■相場は150万円くらいか上記で説明した通り、料金相場と言うものは正確にはありません。調査にかかる人数や日数などで費用は違ってきます。ですが、一般的に一日で調査が終わる事はありませんし、数カ月かかって復縁工作を実施していきます。ですので、各業者によって違ってきますが、だいたいの相場は150万円前後です。

もちろん、相場の金額を払わないと成功しないという事はありませんし、業者によっては相場よりもう少し料金を下げてくれる事もあります。相場はあくまで目安と考えて、興味のある方は一度連絡を取って見てはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です