口コミから恋愛電話相談の評価を見てみよう


飲食店やショッピングなど、何かサービスを利用したいと思ったら、まずは口コミをチェックする人が多いのではないでしょうか。
恋愛電話相談にも口コミを書き込める機能があります。利用した人であれば自由に書き込めるのが特徴です。
それでは人気の2つのサイトをピックアップし、その口コミを参考にしてみましょう。

●Lovers相談室の口コミ

様々な職業のカウンセラーが在籍するのがLovers相談室の特徴です。
人気のカウンセラーには「親身に相談に乗ってくださってありがとうございます。」、「先生の言う通りにしてみたら、本当に彼と仲直りできました。」、「先生とお話した後はいつもスッキリします。」という内容が多く寄せられており、利用者の満足度の高さが分かります。
「また悩むことがあったら相談させて下さい。」というような口コミも多数見かけることから、リピーター率も高いことがうかがえます。

●愛カツ電話・メール恋愛相談の口コミ

心理カウンセラーや占い師や弁護士など、別の本業を持ったカウンセラーが多く在籍するのが愛カツ電話・メール恋愛相談の特徴です。
「男性目線の恋愛アドバイスがとても参考になりました。」、「深夜なのに親切に相談に乗って下さいました。」、「占いで彼とのことを見ていただきましたが、全て見透かされているようで驚きました。」といった内容の口コミがありました。
カウンセラーの特徴ごとに感想が異なることから、相談者も欲しいアドバイスをもらえそうなカウンセラーを選んでいることが分かります。
また、他のサイトに比べると、男性からの口コミが多い印象です。

●まとめ

恋愛電話相談は利用時間に応じて課金されていくシステムのため、適切な時間内で的確なアドバイスをもらうためには自分に合ったカウンセラーを見つけることが重要です。
その指標となるのが口コミ。気になるカウンセラーが見つかったら、電話をかける前に必ず口コミをチェックしましょう。先に相談した方たちが、どのような気持ちで相談を終えられているか、どのような気持ちの変化があったかなど、参考となる意見が詰まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です