「自力で復縁が難しいのなら復縁工作に依頼してみよう」


・一度嫌われてしまうと復縁が難しくなることもどれほど好きな相手でも別れを告げられてしまうと、そこから二人の将来は見えなくなってしまうものです。復縁したいと思っても相手の決意が固ければ、復縁することは難しいと思えますよね。別れた相手とよりを戻すには、一体どうすれば良いのでしょう。復縁を望む人にとって避けたいのが、相手から今以上に嫌われてしまうことです。しつこく復縁を求めてしまうと、相手はさらに逃げてしまいます。こんなときは自分の力で復縁を考えるより、復縁工作に依頼することを考えたほうが良いでしょう。

復縁工作会社に依頼すると、二人にとって最善の方法で復縁できる工作プランを一緒に考えてくれます。工作員は二人の出会いの経緯から別れに至るまで、くわしく話を聞いてきます。些細なことであっても全て工作員に話すことで、復縁のきっかけ作りになることがあります。いきなり包み隠さず話をするのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、復縁を成功させたいと思うなら、勇気を出して話をしてみてください。

・依頼をする前に二人の関係を見つめ直す復縁工作を依頼する前に、二人の現況をまとめておく必要があります。どんな理由で別れることになったのか、客観的な目線で別れの原因を探らなければいけません。別れの原因が分からないままだと、復縁工作を依頼しても、期間を要することがあります。相手が何に対して怒っているのか、または嫌気がさしたのか自覚できていないと、工作員が一から相手に対して探りをいれることになりますので、時間がかかります。また、別れるまでの二人の関係はどうだったのか、思い返してみてください。

別れが近くなってきたとき、相手が自分に対してどのような態度だったのか、自分はどんな行動をしていたのか思い出してみましょう。これらを工作員に話すことで、スムーズに工作にとりかかれることがあります。別れてから相手と連絡をとっているか、復縁を迫ったりしていないかなども、大切な情報になります。二人の関係を思い出してみることで、これまで見えてこなかったことが見えてくることもあるのではないでしょうか。

カテゴリー: irai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です