復縁工作の依頼って? その後も徹底リサーチ!


復縁工作は、「復縁のプロ」と呼ばれるいわゆる探偵の人達に協力をしてもらいながら、復縁を達成するというモノです。もちろん、復縁の案件を数多く受け持っているからと言って、必ずしも成功するという訳ではありません。最後は結局のところ、相手の気持ち次第という所がありますから、完全に無理な場合は望ましい結果は望めないでしょう。しかし、高いお金を払うだけの価値はあるように思います。

また逆に、高いお金を払ってでも彼を、または彼女を取り戻そうという熱い気持ちは、復縁のための大きなエネルギーになるように思います。当然、復縁工作の作業員たちが何から何までやってくれるという訳ではありません。依頼主としても行動すべきことがいくつかあります。今回はそんな復縁工作の依頼にまつわる記事を書いていきます。■依頼と依頼後の動きについてまず、電話やweb上などから依頼をし、契約が取り交わされると、その次の日から業者たちは動き始めます。最初の方では、相手方の身辺調査が行われます。

それが完了すると、アプローチの方法に関していろいろ作戦を練るようになります。ただアプローチすると言っても、あなたの気持ちを間接的に相手に伝えるなどという手法ではありません。そういった手法は、復縁の業界においては逆効果になるモノです。復縁業者は調査を繰り返すことで、外堀を埋めてくれます。最終的には、あなた本人の意思が必要になり、それが弱いと成功率も下がってしまいます。 ■復縁工作の内情復縁のノウハウというのは、探偵の仕事に通ずる部分があります。

そのため、多くの探偵社が復縁工作を受け持っています。尾行や張り込みといった、探偵の得意分野を存分に生かすことができます。ただ、もちろん法の範囲内です。最近では、ますますストーカー規制法が厳しくなっており、下手をすると逮捕されかねないケースがあります。探偵はその辺りに関しては理解が深いですが、私たちからすればその境はよくありません。復縁工作だからと言って、大きな気持ちになり、素人にもかかわらず業務に手を出そうとすると、ひどい場合は逮捕されかねません。絶対に注意をしましょう。◎まとめ復縁工作を依頼した後、どのように行われるのか、理解いただけたでしょうか。また、内情なども参考にしてみてください。

カテゴリー: irai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です