不倫の悩みも相談できる恋愛電話相談を知っていますか?


世間の人たちが家族と楽しんでいる週末。彼と一緒に過ごせない寂しさに、不倫の切なさをかみしめる人も多いのではないでしょうか。誰かに相談したくなっても、さすがに週末付き合わせるのは悪いし…。そんなときは、巷で話題の恋愛電話相談を利用してみませんか?、

恋愛電話相談ってなに?

最近、ネットを見ていると「片思いの成就」や「別れた彼との復縁」「彼の気持ちがわからない…」「出会いがない」など、恋愛の悩みに答えてくれる恋愛電話相談のサイトに行きつくことがあります。

サイトによっても違いがありますが、ほとんどの場合は、待機している心理カウンセラーや恋愛カウンセラーに、直接電話で相談ができるというもの。複数のなかから、相談内容や実績、口コミなどによって、相談したい相手を選ぶこともできます。

多くの場合、カウンセラーごとに「1分〇円」と相談料が表示されているので、安心して利用できます。

不倫の悩みに恋愛電話相談が適しているワケ

「会ったこともない相手に、いきなり電話で恋愛相談するなんて、ハードルが高すぎる!」そんな声が聞こえてきそうですね。しかし、顔の見えない見知らぬ相手だからこそ、心の中の不安や不満、悩みを思い切り吐き出せるということもあります。

特に不倫の恋は、周囲の人には気軽に話せないヒミツ。また、「この先どうなるの?」「彼は私のことをどう考えているの?」「やっぱり別れた方がいいの?」など、大好きな彼にさえ、本音をぶつけられないことも多いでしょう。

実生活で関わることがなく、対面ではない恋愛電話相談なら、不倫の悩みやグチを思い切りぶつけられるのではないでしょうか。

1回の相談に対してゴールを明確に

カウンセラーは話を聞くプロ。じっくり耳を傾けてもらえるので、ついあれこれ話したくなるでしょう。しかし、目的なく話すのは時間とお金のムダ。その日の電話相談で何を解決したいのか、前もってハッキリさせておき、1回の相談時間を有効に使うようにするのが大切です。

具体的な悩み相談のほか、不倫中は不安定になりがちな感情をコントロールするために、抱えている不安を吐き出すことでもよいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です