不倫を止めたくても止められないときには電話で相談しよう


・止めたいけど止められないのは共通の悩み

不倫関係に疲れて、別れを決意したけれど、彼と会うとそんなことをコロッと忘れて付き合ってしまうという悩みは、実はとても多いです。
不倫を継続するにはかなりのエネルギーが必要です。どんなに言い訳をしても妻子がある相手を関係を結ぶのは、褒められた行為でないことは、あなた自身が一番わかっていますよね。
その上で、でも私は負けないと関係を続けるのは、本人が気がついていなくても消耗が激しいのです。彼がその苦しみに気がついてくれて、きちんとケアしてくれるかどうかも、継続するかどうかの分かれ目です。

「いつか別れてお前と一緒になるよ」という言葉を信じるかどうかは、個人の自由ですが、ほとんどの場合リップサービスだったりします。
とはいえ、あなたは彼を信じたい気持ちがあるので、都合のいいうそだと断定できません。でも、知人に相談して「それは彼うそついているよ」なんて言われたら、素直に聞けずに腹が立ちますよね。
そこで、不倫を止めたくて悩んでいる方におすすめなのが、恋愛電話相談なのです。

・他人だから利用しやすい

さっきも書いたように、不倫の相談は友人にするともめやすく、友情に亀裂が入ることさえあります。彼とも別れ、友人からも切られたなんて悲しい状況を作り出す前に、恋愛電話相談に頼ってみましょう。
不倫を止めたいけど止められないと言ったら、彼の言動や行動の矛盾点をビシビシ言われることもあるでしょう。
でも、まったく関係ない第三者から見てもそんな男なのかと、見方を変えてみてください。
一度目は耐え切れずに怒って電話を切ることになっても、恋愛電話相談は何度でも利用することができます。

同じ人だと気まずいなら、カウンセラーはたくさんいるので、別の人に相談してみて、いろんな視点から問題点をアドバイスしてもらうのもいいですね。
また、すぐには関係を終わらせられなくても、カウンセラーはあなたが納得のいく幕引きをできるまで、きちんとアドバイスしてくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です